2012年07月22日

頑張って!!

頑張って!!
このコーナーで初めて橋下さんのスキャンダル騒動があることを知った小生は大変に残念であり、同時に憤りを感じました。
・この国難の時期に、頑張ってる人なのに、今の時期にわざわざ騒動を掘り起こすのは本当に卑怯者や!!。
元ホステスやらも本当に人格疑うね!?。
同じ日本人として恥ずかしくないのか!!。
週刊誌も元ホステスからいつの時期に仕入れたネタかも分からんが!!。まぁそれに屈する橋下さんじゃないであろうが橋下さんだって同じ人間、感情だってあるし、
大事な家族もいる
今のポジションで居る以上、おそらく家庭も若干犠牲にしている筈。
是非今の橋下さん、いやそれ以上の本人であって欲しいです☆



Posted by MARKUN at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。